makaff’s blog

日常の事

デート イズ トルネード

デートサプライズにオススメ検索ワード

 

トルネード🌪

私は最近、このトルネードという言葉に引っかかっている。

とりあえず、トルネードは置いといて。

 

まず、男は、たいてい女性を喜ばせたいと願う人が多いと思う。

合コンで見つけた可愛い子とのデート。

ナンパで引っ掛けた女の子とのデート。

浮気になる寸前の若い子。

不倫になる寸前の可愛い人妻

などなど

初デート、危険な恋の始まるまえは、尚更、男は全力で女性を喜ばせたがると思う。(私は、そうでした。笑)

 

セックスにしたって男は女性を喜ばせようとする傾向にあると思う。

男って、女をイかせたがりませんか?

気持ちいい?とか、気持ちいいだろ?とか、色々言い方は様々ですが、なんでそんなん聞くのか!それは、女性に喜んでもらいたいから。

 

何故、ク◯ト◯◯を触りながらやるのか?

めんどくさかったらやらなくていいと思うけど何故かやる人多いと思います。

何故か?

女性を喜ばせたいから。

 

しかし、例外もあると思います。

セックスが始まってから、異常に自分勝手な人もいるでしょう。

女性は満足しないまま終わるという、繁殖のみを目的としたセックス。

けど、そこに至るまでの過程で、恐らく男は女性に対して、喜ぶような事をしてると思います。

結果的に、男は女性を喜ばせる傾向に当てはまってしまうのです。(強引なこじ付けですが笑)

 

男が女性を喜ばせる時。

それは、たいてい夜に行われます。

セックスにしたって、夜ですよね!だいたい。

ナンパ、デート、浮気、不倫もたいてい夜じゃないかな?本番は!

 

そこで、冒頭で述べた、トルネードです。

このトルネードというのは、

f:id:makaff:20180729162251j:imageババン!

ビールの事なんです!

写真を見てもらっても分かるように、下からビールがトルネード状に出てきて、コップを満たすらしいです。

私も、生で見た事は無いので何とも言えませんが、喜んでくれるんではないかな?と感じています!

尚且つ、女性に、こんなん知ってるんだ!グルメですね!って思われたら、次も行きやすいですよね?

ユーチューブでも動画見つけたので貼っときます!

https://youtu.be/X1pL1FgCBMQ

是非、喜ばせたい女性が身近にいる方は

トルネード ビール

で検索してお店を見つけて女性を喜ばてあげて下さい!

私も近々やってみたいと思います!笑

 

てか、書いてて思ったのは、男って下心満載だなと感じました。(ほぼ自分の事ですが笑)

女性の方は男は下心しかない生き物だと分かった上でデートしてあげて下さい。